古道具るごろの古物屋営業日誌

「はいからびゅーちふる」な古道具・古物&中古レコードの店「るごろ」の気まぐれ営業日誌
<< ■■新着■■ | main | 冬ごもり >>
■■お知らせ■■

スープカレーのお店「カヨカリ」さんに
古道具を置いて頂いてます


カヨカリさんは先月オープンしたばかりの
スープカレー専門店です。
古家を自分達で改修したという可愛いい店構えは
古道具にはうってつけでして、お言葉に甘えて
お店の土間に数点置かしていただきました。
運び込んでみると、しっかりはまってしまいました。
まるで昔からここに存在したように。


カヨカリさんのスープカレーすごく美味しい。
あのスパイスの奥深い味が止められない・・・クセになるお味です。
古家独特のゆったりした空気感の中で是非ご賞味を。
古道具もちらりとご覧いただければうれしいです。


※お一人で営業されているので、お問い合わせ等は
直接るごろへご連絡していただく形になります。


DATA+++++++++++++++++++++++++++
カヨカリ 福岡市中央区高砂1-18-6
| 古物屋るごろ | 12:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.lugoro.net/trackback/492183
トラックバック
本当の気持ち
天神のお店を去り半月がたちました。早いもんです。その間 何をしていたかと言うと、、、引越し荷物の整理と、店の後処理を済ませながら新しいお店の物件探しと同時に、仕事をしています。仕事とは私がお菓子やドリンクの材料に使っている牛乳の「伊都物語」が 今度お
| 甘味処 あぴ | 2006/11/07 11:40 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE