古道具るごろの古物屋営業日誌

「はいからびゅーちふる」な古道具・古物&中古レコードの店「るごろ」の気まぐれ営業日誌
<< 入梅(ついり)の会 | main | 入梅の会終了しました。 >>
入梅(ついり)の会◎追加のおしらせ


入梅の会、次の日曜日になりました。
梅、あぴさんの美味しいモノ、八女の新茶にプラスして
お花も並ぶことになりました。
どんなお花がやってくるかはご来店してのお楽しみですよ。
私たちも楽しみです。

それから梅シロップづくりセットがちょうど入る『梅袋』も登場します。
トートバックとしても可愛らしい使える袋、ご注目です。
お花も袋も数に限りがありますのでお早めに。

とうとう梅雨入りしちゃいました。
その予感も無くサックリと。
ちょっとフライング?と空を見上げました。
当日のお天気は・・・なんと曇り時々晴れ・・・
雨を望むイベントも珍しいですが、
晴れた方がお客様はご来店しやすいですね。
さくら荘の紫陽花も満開です。
皆様のご来店お待ち申し上げております。


入梅の会の情報はこちら



| 催し物 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.lugoro.net/trackback/1095874
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE