古道具るごろの古物屋営業日誌

「はいからびゅーちふる」な古道具・古物&中古レコードの店「るごろ」の気まぐれ営業日誌
<< 明日からです。 | main | 泥水をすする >>
終了しました。


八女イベント終了しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

美味しい八女茶を囲みながら
お客様や出店の皆さんとゆっくりお話しできたのは
なんだか良い時間を共有できた気がしてとても嬉しかった。
このみ園の許斐さんにレクチャーいただいて
お茶を淹れるのが上手になりましたよ。緑茶美味しい。
あぴさんのほうじ茶のおはぎもお茶にぴったりで美味しかった。
ほうじ茶の香ばしい香りが餡に合う合う。
許斐さん、あぴさん、ありがとうございました。


冬のはじまり展をご来場のお客様皆さんの滞在時間がゆっくりで
時折笑い声が響く楽しそうな感じ。
お話し上手なちほさん、あきこさん、津留さん
ありがとうございました。
二日間、笑い声に包まれて温かい空気が流れるさくら荘でした。

八女イベント、またやりたいと思います。
さくら荘にぴったりくる
あぁ、癒されるイベント。
ありがとうございました。


| 催し物 | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.lugoro.net/trackback/1095820
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE