古道具るごろの古物屋営業日誌

「はいからびゅーちふる」な古道具・古物&中古レコードの店「るごろ」の気まぐれ営業日誌
<< 春近付く | main | フクオカクラフトマーケットブログOPEN >>
梅の事とか店舗の事とか

梅の花、少しだけ残ってました。

ずっとお天気が悪くて伐採した梅の枝を燃やす事ができず、
仕方なしにその枝を燃やしやすくするために
細かに切る事2時間、お昼になったのでサクッと切り上げました。
梅畑から帰る道すがら、小川にカモ夫婦が仲良くスイスイ。
「カモやー待たんかー」と言ったら本当にスピードダウン。


なんか用か?

要するに今回は悪天候によりほとんど作業しませんでしたよー。


さて福岡では・・・
店舗改装中につきお休みしています。
何を改装しているかというと



押し入れの部分をね・・・



カウンターにしてます。
あぁ、これでお皿包む時にドキドキしなくていい。
これからはお店の押し入れに潜んでますよ。

追記
浅川マキさん亡くなられてたんですね。
知らなかった。
また一人・・・合掌。
| 梅日記 | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.lugoro.net/trackback/1056640
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE